ギャルがイケメンのために“飛んで”いきます!PS4『ジャストコーズ3』の特別CMがエクストリームすぎる!

「できないことが、できるって、最高だ。」キャンペーンを展開する、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)が、PS4用新作ゲーム『ジャストコーズ3』のために制作したCMがスゴいことになっています。主役は、“空飛ぶギャル”なのです!

イキャメン(きゃわいい+イケメン)を逃すわけにはいかないんです!

ゆうこに誘われた大事な合コンまであと6分だって~?うっかり寝坊して飛び起きたギャル、マミは果たして時間通りに着けるのか!?

1

髪はボサボサだし、どスッピン。本当に大丈夫?

2

とりあえず、ベランダから出発してみます

なんとかメイク以外の仕度はできた。で、向かった先はなぜかベランダ。手すりに乗っかったと思ったら、マミ、飛び降りました!すると、飛行開始。ウィングスーツを身に着けていたのです。高速道路らしき道路に沿ってすごいスピードで飛んでいます。

3
4

メイクは“着陸”してからね。

「マミ23歳、我孫子出身、全力で生きてます!」飛行中にご丁寧に自己紹介。とある車の天井に着陸後、メイクを開始。「半分だけかわいい~!」なんて言ってる余裕があるので間に合いそうですね。

6

メイク完了!自撮り画像をゆうこに送って「もう着く」アピール

飛び移った車のサイドミラーを借りてフルメイク。様子を見ていた男性は「パネェ!」と驚愕。

7

そんな男性なんて気にしちゃいない!かわいい自分を自撮り、ゆうこに送信。

8
9

ターゲット(イケメン)を確保、今行きまーす!

そうこうしているうちに、待ち合わせ場所付近に到着。「絶対ゲットォ~~~!」と手首からグラップリングフックを発射しました!

10
11

無事、間に合いました

ゆうこやイケメンたちに合流したけどうっかり手にはまだグラップリングフックが…。イケメンに「なに、それ?」と聞かれて「美顔器~」とフックで顔をコロコロしてごまかしたマミなのでした。

12

たったの6分でイケメンに到達したマミ。不可能を感じさせないエクストリームで刺激的なPS4用新作ゲーム『ジャストコーズ3』をギャルバージョンで再現したCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る