西川貴教が「消臭力」を“刈って”「愛と平和」を歌う!巨大な「消臭力」も登場!

西川貴教さんがメインキャラクターを務める「消臭力」の最新CMが公開されました。西川さんの安定の歌唱力の高さと、奇想天外なCMの内容にご注目ください。

「消臭力」を“刈って”みた

西川貴教さんが稲刈りにいそしんでいるようです。しかし、穂先についているのはお米ではなく、「消臭力」!

1

そういえば、確かに「消臭力」と精米したお米は、どことなく形が似ています。収穫した巨大な「消臭力」を置く西川さん。

2

ついでに、人の髪まで刈ってみました。

3

刈られた人と一緒に、スプレータイプの「消臭力」を押します。

4

「消臭力」を“買って”みた

刈って満足すると、今度は種類豊富な「消臭力」を“買って”みました。

5

壁に飾られている「消臭力」コレクションがスゴいことになってます。「消臭力」に引き寄せられて、青い鳥がやってきました。

6

というわけで、鳥を“飼って”みることに。隣の鳥かごでは「消臭力」も飼っています。

7

「消臭力」を“狩って”みた

今度はわんこと狩りへやってきた西川さん。

8

この流れですので、もちろん獲物は「消臭力」です。

9

狩った「消臭力」も刈ったものと同じくまたドデカい!噴射威力もすさまじいです。

10

愛と平和の「消臭力」

「消臭力」を“かって”、“おく”と、愛と平和がやってきます。

11

「消臭力」を“かって”みるということの、様々なバリエーションがおもしろすぎるCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る