「消臭力」を贈る西川貴教と受け取る男たち… 過酷な状況下でも「消臭力」が空気を変える!?

「消臭力」のCMでお馴染みの西川貴教さん。最新CMでは「消臭力」を無言で配り歩く“贈る人”を演じています。

「お疲れさま!」の「消臭力」

誰もいないオフィスで残業中の男性。夜遅くまでお疲れさまです。

1

そこにスッと差し出される栄養ドリンク、ではなく、消臭力。男性の肩にそっと手を添えて笑顔を見せる西川さん、ステキです。

2

ポジティブソングがグッとくる

「青い空を見上げて~ 笑って前へ~~~ 歩こう~♪」と青い空のもと、爽やかに歌い上げる西川さん。気分は上々!

3

「応援団を応援!」に「消臭力」

真剣に練習に取り組んでいる応援団の方たち。西川さんはそんな彼らを直接応援したくなってしまいました。

4

よりによって、重い旗を掲げている旗手へ消臭力を差し入れする西川さん。片手で受け取るのに必死な旗手のこの表情!

5

「今頑張っている君に♪」も「消臭力」!

ヘリコプターから海に落ちそうな人の手を「離さないよ!」と必死につかむ男性。

6

非常に緊迫した雰囲気です。

7

そこへヘリコプターの中から現れ、男性の肩をトントンする西川さん。もちろん手にしているのは消臭力…。

8

この状況下でも唸り声を上げながら消臭力を受け取ろうとする男性。今欲しいのは消臭力を持つ西川さんの“手”なのですが…。

9

消臭力を贈ることに最大の喜びを感じている西川さん。達成感に満ちたビッグスマイルでシメました。

10

“贈られる”側の大変さが徐々にパワーアップしていても、態度を変えず消臭力を贈り続ける西川さんの無邪気ぶりが際立っている「消臭力」の最新CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る