“ガム”にまつわるラブストーリー。高校生カップルの恋、無事ゴールインとなるのか!?

高校生カップル、サラとジュアン。見つめあうだけでドキドキしていた時代、初めてのキス、そしてケンカしてすれ違うことも多かった、大人への階段を昇る青年期…と、恋人の2人はあらゆる過程を共に乗り越えて行きます。そんな様々なシーンで、いつも食べていた“ガム”。そのガムでこんな風にプロポーズされたら…女性冥利につきますよね。

見つめあうだけで

サラとジュアン。大勢の中から、2人はそれぞれを見つけました。それは出会うべくして出会った運命とでもいうのでしょうか。視線の先にはいつもお互いの姿が。


サラのロッカーからこぼれ落ちてしまった用紙。

すかさずジュアンが駆け寄り、拾うお手伝いをします。“見ていてくれた”のが分かり、嬉しいですよね。

そして、いつもの“ガム”。

ファーストキスのときも…

ドライブデートの帰り際。お互いが何かを予感しているような2人。ドキドキが伝わってきます。ガムを差出しつつ…。

2人で過ごす楽しい休日も

高校最後のダンスパーティー、プロムの時も、いつもの“ガム”。

高校卒業後、大人へと成長していく2人

楽しかった高校時代も終わり、それぞれが新たな道を見つけて前進するときが来ました。若いカップルにとって、ここが一番難しい時期なのではないでしょうか。ケンカしてすれ違うことも。

“ごめん”のかわりに、いつものガム。

旅立ちのとき

そしてサラに、自分の道を目指して旅立つときがやってきました。別れは辛いけれど、サラを信じて笑顔で見送るジュアン。

離れていても、つねに心は傍に。

そしてやはり運命は再び、2人を元の場所へと戻すのでした。

ジュアンが記してきた二人の日々

そんな2人のあらゆる瞬間を、ジュアンはずっと記録してきたのです。その紙とは、そう。ガムの包み紙。


電話でサラを呼び寄せるジュアン

ある日ジュアンはサラに電話をし、とある場所へ呼び出しました。そこは何やら画廊のよう。

そこには2人のあらゆるシーンが描かれた、ジュアンのイラストの数々が。今までの2人の日々が走馬灯のごとく蘇ります。

そしてラストに…

こんなイラストが。後ろを振り返るとそこには…

指輪を手にひざまずくジュアンの姿が。


本編にはセリフがなく、Haley Reinhartの “Can’t Help Falling In Love”のBGMのみで流れるラブストーリー。すでに1300万回以上再生され、「こんなことが自分にも起きたらなぁ…」「最高のCM!泣ける!」「このガム1箱買って、こんな軌跡が起きるのを待とうかな」など、好評なコメントも多数寄せられています。

“ガム”にまつわるラブストーリー。是非しっとりとお楽しみください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る