青年が夢見た、晴れ舞台へ… 『キミならできる!』と勇気をもらえる英カップヌードルのCM

イギリスのカップヌードルのおもしろCMをご紹介します。『キミならできる!』というメッセージが込められたこの動画。夢見る舞台を目指して日々努力する青年を応援しながら見進めて行くと…ラストに腰が抜けます!

小さい頃から夢見ていた

1人の青年がポスターを見ながら空想するシーンから映像はスタート。

「いつかあの舞台に立ちたい…。」少年の頃から見ていた夢。眺め続けていたポスター。

“ポットヌードル”を食べて、がんばるのです!

3

努力の日々スタート

そして青年は憧れの舞台を目指し、日々努力を惜しまずトレーニングを重ねます。「みんなは“お前にはムリだ”なんて言うけれど…。」頑張り続ける彼はついに…

ついに降り立ったラスベガス!

ラスベガスの地に降り立ちました。そう、いよいよ夢見た舞台は目前のようです。

家族大集結!

そして家族がリビングに集まり、その“時”を固唾を呑んで見守ります。

いざ、試合が始まりました。でも、そこに彼の姿はないようですが…?


「いたー!」と絶叫する親族

彼のおばあちゃんでしょうか、ついに画面に彼の姿を捉えたようです。そ、そこに見たものとは一体??

ファイターではなかった…。

なんと彼が夢みていたのは、こちらの「リングガール」もとい「リングボーイ」?「そっちか!!」と思わず突っ込みたくなりますね。でも見てください、このキラキラの瞳。

家族も大歓声を上げて祝福します。なんという温かいファミリーなんでしょう。

ユニリーバのイギリスで販売されているカップヌードル、“POT NOODLE”のコマーシャルでした。どんな夢でも応援してくれる家族ってステキですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る