エコな車で新たな冒険へ。KIAが魅せるターボハイブリッド車の魅力

大手自動車メーカーのKIAは、強力なターボエンジンを搭載した新型ハイブリッド車Sorento Hybridの特長を、街乗りだけでなくアウトドアでも活躍できるパワーを備えた車に乗ることで、今まで見られなかった景色を体験できるというキャッチコピー“The World’s First Storytelling Machine(ストーリーを語ることができる世界ではじめての機械)”で表現しました。

「わたしたちの新しいハイブリッド車は、ただのハイブリッド車ではありません。これは急速充電が可能な、1ガロンで37マイルもの航続距離を誇るターボハイブリッドです」というナレーションで始まる動画は、荒れた山道を力強く駆け抜ける車の様子を紹介しています。

山道を登り切った先にあるゆったりとしたスペースで車を降り、偶然目の前にあったベンチに腰をかける主人公の女性の映像の上から「どこまでもパワフルに走れる車だからこそ、あなたの次の物語を見つけるために生まれた乗り物です。その物語がたとえどこにあろうとも、あなたを連れて行くことができるでしょう。2023 KIA Sorento Hybrid、ストーリーを語ることができる世界ではじめての機械です」と語られて幕を下ろします。

エコな車にはパワーがないという印象を否定し、どんな過酷な山道でも登り切ることができるということをビジュアルとナレーションで美しく表現したCMは、環境への優しさとドライブの醍醐味どちらも味わうことができる車をダイナミックに描きました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る