山下智久が母の日に向け「花キューピット」のキャンペーン動画に出演 

花キューピット株式会社は、「花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」のキャンペーンキャラクターに山下智久さんを起用し、山下さんが出演するTVCMやスペシャルインタビューを公式YouTubeチャンネルに公開しました。 

同キャンペーンは、母の日のフラワーギフトを購入して応募し、当選した1名へキャンペーンキャラクター・山下さんが直接花を届けるというもの。山下さんは、TVCMやスペシャルインタビューを通して母の日の思い出や花にまつわるエピソードを披露し、花キューピットグループが啓蒙する花贈りの文化を盛り上げています。 

TVCM #今年は僕が届けます 篇 

 

色とりどりのフラワーアレンジメントや花のアートが展示されたギャラリーに、白いシャツをまとった山下さんが爽やかに登場し、カメラに向かって「もうすぐ母の日ですね」と、母の日について語ります。

きれいに飾られたフラワーアレンジメントの花道をゆっくりと歩き、最後はカメラ目線で「母の喜ぶ顔が見えてきます」と話し、動画を締めくくりました。 

母の日スペシャルインタビュー 

母の日の思い出について聞かれると、母の似顔絵をプレゼントしたことがあると、昔の思い出を披露。お花は自身にとってどんな存在かを聞かれると、プレゼントするのもされるのも好きだと話し、部屋に飾ることもあるので身近な存在だと答えます。

TVCMの撮影については、花に囲まれていてとてもきれいだったので見入ってしまったと振り返り、最後は今年は「もちろん花キューピットで花をプレゼントしたい」と母の日への意気込みを語りました。 

 

花キューピット母の日特別お届けキャンペーン 

花キューピット加盟店、またはインターネット花キューピットで母の日のフラワーギフトを購入し応募すると当選した1名へ、山下さんが直接フラワーギフトをお届けします。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る