米IKEA会員10周年記念プレゼントは「ミートボールの香りのキャンドル」

アメリカのIKEAが、会員サービス「IKEA Family」の開始から10年を記念した会員獲得および、外出を控えていた人々に店舗で買い物をしている記憶を思い出してもらうために、レストランの人気メニューであるミートボールの香りがするキャンドルを数量限定でプレゼントする施策を実施しました。

IKEA Familyは、会員登録すると商品を特別価格で購入できたりワークショップに参加できるなどの特典を受けられる無料のメンバーシッププログラム。同施策はレストランで一番の人気メニューであるミートボールの香りのキャンドルを1,925個限定で生産し、応募した人のなかから抽選でプレゼントするというものです。

このキャンドルを紹介したIKEAのInstagram投稿に対して、「マッシュポテトの香りのキャンドルと合うと思う」「誕生日にほしい」など多くのコメントが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

IKEA USA(@ikeausa)がシェアした投稿

応募期間は8月6日から22日で、この期間中には、全米各地のIKEA店舗で特別割引セールやイベント、プレゼント企画なども同時に実施されました。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る