パイを100個完食した人限定でネット代が無料に? 通信会社のキャンペーン動画

ウクライナの通信会社Kyivstarは、ネットバンキングや電子決済アプリのSense SuperAppのコラボ企画として、アプリをインストールすればさまざまな特典が得られることをウソを用いながらユニークに表現した動画を公開しました。

 

「KyivstarユーザーがSuperAppをインストールし、焼きたてのパイを100個完食すると100種類もの特典がもらえると話題になっていますが……」というナレーションではじまる動画では、自宅のキッチンで山積みにされたパイを頬張る男性の様子が映されています。

得意気な顔でカメラを見つめる男性に対し、「……正直、パイなんて食べなくても特典はもらえちゃうんですけどね」とナレーションが補足。この意外な事実に知り、パイを食べていた男性は困惑の表情を浮かべます。

別バージョンの動画では、図書館で事典のような大きな本を手にした女性を映しながら、「KyivstarユーザーがSuperAppをインストールし、イルカの言葉を完璧に喋れるようになった人限定で1日分のネット通信が無料で手に入ると話題になっていますが……」とナレーションが流れます。案の定、「……正直、イルカの言葉については一切関係ないんですけどね」とネタばらしが入ります。

 

また、雑居ビルの一室でタトゥーを入れる人物が出てくるバージョンでも、同じように「KyivstarユーザーがSuperAppをインストールし、スポーツジャージのタトゥーを掘ると通信費の10%がキャッシュバックされると噂になっていますが……正直、タトゥーを掘る必要なんてありません」と意見をひっくり返します。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る