コロナ禍でも楽しめる!高級ベッドメーカーによるミレニアル世代に向けたTikTokキャンペーン

#Snoozzzapalooza

世界有数の老舗ベッドマットレスメーカーであるSimmons。多くのラグジュアリーホテルで取り入れられていることなどから“高級”というイメージが定着している同社が、今回はミレニアル世代およびZ世代に訴求するべく、TikTokを使ったデジタルプロモーションを打ち出しました。

夏と言えば、例年野外フェスやコンサートなどのイベントが開催される時期ですが、今年はコロナ禍の影響で軒並み中止に。そこでSimmonsは『自宅のベッドで楽む』をテーマに、数人のインフルエンサーに動画の投稿を依頼しました。

@destormpowerWhen festivals are cancelled there’s always ##snoozzzapalooza Where would your bed concert take you? ##sponsored♬ #SNOOZZZAPALOOZA – Simmons

@montanatuckerSince all other festivals are cancelled, I’m headed to ##Snoozzzapalooza ! Who’s coming ?! ##Simmonssleep ##sponsored♬ #SNOOZZZAPALOOZA – Simmons

@jameshenryOne festival isn’t canceled this year, join ##Snoozzzapalooza from the comfort of your bed! ##sponsored♬ #SNOOZZZAPALOOZA – Simmons

ベッドに勢いよくダイブしたり、踊ったりと、出かけられなくてもイマジネーション次第で楽しみ方は色々。ぐっすり眠って夢の中でも楽しい時間が過ごせたら最高ですよね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る