リビングにしかいたくなくなってしまう家具!? 快適さを語るインテリアの広告

Case: Living Room

チュニジアでインテリア家具ブランドの「Alpha Design」が制作したプリント広告。

このブランドのソファーがいかに快適かをコミュニケートすべく、あるSNSをビジュアルとして使う事で表現しました。見づらい方はクリックして拡大してみてください。

チェックインをすることで遊ぶSNS・“foursqure(フォースクエア)”を使ったビジュアル。

Nizarさんという人が、いつもLiving Roomばっかりにチェックインをしている事を見せることで、「いつもリビングにいたくなってしまうソファー」ということを訴求しています。

コピーは、“A lodge of comfort(快適という場所)”。

facebookやtwitterのインターフェイスをうまく利用したプリント広告表現は近年頻繁にみますが、foursquareを使ったものは初めてみました。

誰もが知っているインターフェイスをビジュアルに生かしたアイディアプリント広告でした。

参考サイト

welovead
http://www.welovead.com/en/works/details/3f1wnpsEh

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る