コンドームの形状に着目した、一風変わった比較広告
Case: Reducing population
イスラエルのコンドームブランド、R3 Condomsが実施したユーモラスなプリント広告をご紹介。
コンドームの特徴的な形状に着目して作られたクリエイティブがこちらです。
「Reducing population」(人工減少[策])というタイトルの下に、ミニマルデザイン化された『トマホークミサイル』と『コンドーム』が並列して描かれているというビジュアル。
『トマホークミサイル』の下には、“THE HARD WAY”(困難で辛い方法)。『コンドーム』の下には、“THE FUN WAY”(楽しい方法)と記されています。
ブラックジョークのきいた比較対象の面白いプリント広告でした。
(via adeevee)
![記事をブックマークする](https://predge.jp/wp-content/themes/prtimesmedia-theme/assets/img/contents/bookmark_btn/bookmark_btn0.png)
0