成人用おむつブランドの誇張表現が激しい広告
Case: No worries
タイのおむつメーカーSanitaが、成人用のおむつを訴求するために実施したプリントキャンペーン。
そのシュールなクリエイティブがこちらです。
自動車の座席、ソファ、バスの座席のそれぞれの座面にぽっかりと楕円形の穴があいているというビジュアル。そこに水がたまっていることからも洋式便器を模していることがうかがえます。
コピーは…
No worries, go anywhere.(心配しないで。どこへでも好きなところへ出かけてください。)
「近くにトイレがないような場所に行っても、Sanitaのおむつを着用していれば一切もらすことがないのでご安心ください」というシンプルなメッセージを、誇張したビジュアルにすることで力強くコミュニケートしています。
(via adeevee)
![記事をブックマークする](https://predge.jp/wp-content/themes/prtimesmedia-theme/assets/img/contents/bookmark_btn/bookmark_btn0.png)
0