「あなたの大切な体を磨くのはあなた自身。」ブラジル フィットネスジムの巧みな広告

Case: Greatest asset

ブラジルのフィットネスジム、Cia Athletica BH Gymが実施したプリント広告。

その異色のクリエイティブがこちらです。

フィットネス姿で片足をついた男性の周囲で、その男性の小さなクローンが何やら作業をしているというビジュアル。よくよく見ると、沢山の小さなクローンが男性の体を作り上げるために、ペンキを塗ったり、筋肉のパーツを運んだりと工事作業、メンテナンス作業をしているのがわかります。

右上にあるコピーは、「あなたの最も貴重な財産を大切にしましょう」。

“あなたに生来備わっている最も貴重な財産である『肉体』を、当ジムにてあなた自身の力で磨き上げるサポートをいたしますよ”とコミュニケートしているかのようです。細部の作り込みも巧みなオリジナリティのあるプリント広告でした。

女性バージョンは以下からご覧ください。

世界のユニークなフィットネスジムの広告に関心のある方は下記もご覧ください。
世界のフィットネス、スポーツジムの斬新な広告14選

参考サイト

adeevee
http://www.adeevee.com/2014/11/cia-athletica-bh-gym-take-care-of-your-greatest-asset-print/?PageSpeed=noscript

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る