2014.9.24 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

映画監督の岩井俊二氏とリクルート「タウンワーク」がコラボ、アニメーション作品を公開(AdverTimes)

アルバイト情報誌「タウンワーク」を発行するリクルートジョブズは映画監督の岩井俊二氏が脚本・監督したアニメーション作品「TOWN WORKERS」を特設サイト上で18日に…

JARO、書籍「広告・法務Q&A」を発行、過去10年の相談の中から150事例を選んで解説(Web担当者Forum)

広告・表示の信頼性向上活動を行う自主規制機関の公益社団法人日本広告審査機構(JARO)は、書籍「広告・法務Q&A」を10月1日に発行する…

フェイスブック、新たな広告配信プラットフォーム導入へ(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)大手の米フェイスブックは来週、より効果的なインターネット広告配信を可能にする新たなプラットフォームを導入する。

SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策(MarkeZine)

「広告批評アーカイブ」に大興奮!日本の名作広告ネタ、現代のオレがネットニュース風に変換したらこうなる(AdverTimes)

東南アジア全域へのWeb広告配信支援サービスを開始、Syndacastと提携(GMO-PG)(payment navi)

「重要なことよりも、結果が出ることをやれ」 日本交通・三代目社長が、1900億円返済の過程で得た経営哲学とは?(logmi)

SNS時代に沈黙は愚。コンビニ土下座事件に学ぶ危機対応(Web担当者Forum)

米Google、表形式データから事実を抽出・表示する「構造化スニペット」を発表(ASCII.jp×WEB Professional)

渡米1年8カ月、Twitter本社で働く日本人エンジニア 蓑輪太郎さんの描くキャリア計画(HRナビ)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る