2014.7.29 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・楽天チェック、店舗訪問者にクーポンや広告を配信できるメーカー向けサービスを開始(Shopping Tribe)
楽天株式会社のグループ会社である株式会社スポットライトは、同社が運営する店舗に訪れるだけで楽天のポイントが貯まる「楽天チェック」において、…
・「NAVERまとめ」作成者へのインセンティブ総額4億円突破!月間23億PVのキュレーションプラットフォームへ成長(MarkeZine)
LINE株式会社は、同社が運営するキュレーションプラットフォーム「NAVERまとめ」のこれまでの実績値を公開した。
・サイバー、スマホ広告好調の要因「最強のセールスフォース&最高のサービスを両立」(CNET Japan Marketers’)
日本のスマートフォン広告市場規模が大きく伸長している。2013年は前年比193%となる1652億円。企業によるスマートフォンユーザーを対象としたマーケティング活動が…
・運用型広告がもたらした広告のパラダイム転換【後編】(電通報)
・「タウンワーク」「フロム・エー」実例公開!ビデオ広告の効果測定、成果と実践(MarkeZine)
・雑誌広告効果の新指標「M-VALUE」、業界標準に向けPR強化(AdverTimes)
・リボルバーとビートレンド、モバイルマーケティング事業で提携(msn 産経ニュース)
・コンテンツマーケティング成功のための7つの運用チェックポイント(LIGブログ)
0