2014.7.16 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

カップル専用アプリ「Between」、イオンシネマとキャンペーン連携(Venture Now)

カップル専用アプリ「Between」を運営するVCNC Japanは15日、イオンシネマを展開するイオンエンターテインメントと連携し、…

ヤフーとアドビ、スマホのホーム画面作成コンテストをスタート(MarkeZine)

7月14日、ヤフーは「Adobe美術大学」と共同で、スマートフォンのホーム画面を作成するコンテストを開始した。

日本の家電業界:アップルの影に隠れて(JBpress)

日本の家電メーカーに復活の兆しが見えてきた。しかし、以前の力強い姿はそこにはない。

仕事の世界観を変える時期 あなたはビジネスの世界で生き残れるか?(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

バイラルメディアはなぜバズるのか?話題のメディア編集長のテクニックとビジョン(BITA)

デジタル広告のシェア、マイクロソフトがヤフー抜く見込み=調査(REUTERS)

雑誌広告の効果を見える化! 「第1回M-VALUE」レポート(電通報)

プライベートDMPで不動産業界のマーケティングを変える! ネクストの新事業「NabiSTAR」とALBERTの技術(MarkeZine)

進化する決済×マーケティング、CLO(Card Linked Offer)という新潮流(ビジネス+IT)

楽天市場に年間1万件以上のランキング1位が生まれる理由(Web担当者Forum)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る