“ソファに長く乗り続けられるほど割引される”家具屋さんの体験型キャンペーン
Case:MECHANICAL SOFA
ブラジルの家具屋さん「LAR CENTER」の店内プロモーション。
ソファの形をしたロデオマシーンを店内に設置して、お客さんにどれだけ長くソファに乗り続けらるかをチャレンしてもらうという企画。
乗り続けられた時間によって商品の割引率が決まり、長ければ長い程割引されます。
ディスカウント企画を、お客さん自身が童心にかえった気分で楽しめるエンターテイメントに昇華しています。
スーパーラテンの国、ブラジルらしい企画ですね。面白い!
アイディアが光る「割引プログラム」に関心のある方は下記もご覧ください。
・目の付け所が秀逸な世界の割引プログラム(まとめ)
動画はコチラ
参考サイト
・Creativity online
http://creativity-online.com/work/lar-center-mechanical-sofa/30466

0