ユーチューバーの広瀬すず、フジカラーの年賀状づくりに挑戦!かわいいウリ坊も登場

フジカラーのCMキャラクターを務める広瀬すずさんが、写真年賀状作りに挑戦。そのもようをユーチューバー風に動画に収めました!

h3>ユーチューバー・すず

「どうも~!広瀬すずです!」とカメラに向かって手をふり、あいさつする広瀬さん。

スマホで簡単、年賀状作り

今日のテーマはスマホで簡単に、そして断然キレイにできるという、写真入りの年賀状作りだそうです。

来年はイノシシ年。ということで、かわいいウリ坊(♀)との写真撮影から始めます。

ウリちゃんは大変活発で、セルフィーを撮るのも一苦労。どうにか「パシャッ」と撮影していましたがどんな写真が撮れたのでしょうか。

写真屋さんへGO

写真さえ撮れば、あとは写真屋さんに行ってデザインを選ぶだけ!

「簡単に注文完了!」と広瀬さんは得意げです。

できました~!

そして後日、完成した年賀状のキレイな仕上がりに大満足。撮影には手間取りましたが、ウリちゃんもきちんと写っていてイノシシ年ならではの素敵なデザインになりました。

すず、納得の「アリ!」

広瀬さんは結論として、フジカラーの写真年賀状を強くおすすめ。ネットからも注文できます。

ユーチューバーに扮した広瀬さんが、テンポよく写真年賀状作りを伝えたフジカラーのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る