小峠英二、フランス人俳優ヴァンサン・カッセルのまねに必死!「オランジーナ」CM

フランス出身の世界的俳優ヴァンサン・カッセルと「バイきんぐ」の小峠英二さんが出演している「オランジーナ」のCMをご紹介。

まねっこ小峠

素敵なカフェを背景に、「オランジーナ」を飲みながら新聞を読んでいるヴァンサン。ヴァンサンと同じ衣服を身につけている小峠さんは、隣でやけにヴァンサンのことを気にしていて同じポーズを取っています。

1

ヴァンサンが足を組み替えれば、小峠さんも慌てて足を組み替えます。

2

ちょっといじわるなヴァンサン

足を組み替えることくらいなら簡単にできますが、「これならどうだ?」といわんばかりにオレンジにピーナッツを張って“顔”にしてしまいました。まねできない小峠さんを見て、ヴァンサンは満足そうにニヤリ。

3

嘘つきの方が出世する!?

クスっとなるやりとりが展開されている中、とあるカップルがヴァンサンを発見!「嘘つきの方が出世する世の中なら、あなたならどうしますか?」という意味深なナレーションが入ります。

4

男性は2人の子どもっぽいやりとりを見ていたのでしょう。ヴァンサンに「大人になれよ」と上から目線でさとします。

5

諦めたような微笑みをうかべ、うなずくヴァンサン。

6

ずっとせわしなく横で動いていた小峠さんの、落ち着いた笑顔!

7

セラヴィ!

ヴァンサンは「オランジーナ」でのどを潤し、「セラヴィ」(これも人生さ)と言って空を仰ぎます。

8

再びヴァンサンのまねをしながら、後ろをちょこまかくっついて歩く小峠さんでした。

9

芸人の小峠さんと世界で活躍する俳優ヴァンサンのかけあいがかわいらしい「オランジーナ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る