あの“ルマンド”がアイスになり、関東初上陸!美少女・高橋ひかる主演 ブルボンCM

1974年に発売されたお菓子、ルマンド。クレープ生地を幾重にも重ね、ココアクリームで包まれたあのお菓子が、アイスになって登場です。それはまるで、懐かしいような、はじめてのような…宇宙船に乗った美少女が、お菓子とアイスがドッキングするその瞬間を目撃することに!?

この物体は!?

宇宙空間に漂う茶色い物体。これは一体…?

「あなたに会うのを…」

そして、それを宇宙船からじっと見守る女性、彼女は一体…?

「ずっと待ってた。」

茶色い飛行物体はアイスモナカのよう。それを待ち焦がれていたその女性は、2014年美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさん、16歳です。

指令塔から何やら指示を出す男性。モナカが開き、中に入ったのはそう、あのサクサクお菓子“ルマンド”です。ドッキングの瞬間がここに!

ミニサイズのルマンドが4本も入った、ブルボン ルマンドアイスCM「登場」篇でした。


2/12より東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県で発売開始!

すでに2016年には、新潟県と北陸3県(富山県・石川県・福井県)に初登場、その後関西地域でも発売され、いよいよ関東に上陸、晴れて全国販売となったこのアイス。美味しい噂の真相を、ぜひ確かめてみたいですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る