高杉真宙演じる「甘杉くん」に胸キュン女子続出!「ブルボン」WEBムービー

人気急沸騰中の高杉真宙さんが「甘杉くん」を演じている「ブルボン」のWEBムービーが話題です。

知らず知らずのうちに女子の心をときめかせる甘杉くんの最新ムービーをお届けします。

甘杉くん、登場!

放課後、誰もいない教室で黒板掃除をしている女子。あと少しなのですが、てっぺんに届かず文字を消すのに四苦八苦。

11

すると後ろから黒板消しに添える手が現れます。「はい、貸して」というその声の主は甘杉くん!

22

進化形壁ドン

「手、届いてないよ」なんていじわるなことを言いつつ、助けてくれるこの優しさに女子は弱いのです。

33

甘杉くんは「なんか、近いね…」と照れ笑い。

44

このシチュエーションには、ときめいても仕方ないでしょう!

55

やっぱり、「壁ドン」は女子の永遠の憧れですから…。

66

気付いて!それは恋心

「ブルボン」の「フェットチーネグミ」を食べながら、「近かったなぁ…」とさっきのシチュエーションを振り返る甘杉くん。まだ、彼は恋に落ちている自分に気が付かないようです。

77

大人になった今は経験できない青春に、まさに「ときめきがとまらない」WEBムービーでした。

88

現在20才の高杉さんの学ランが見られるだけでファン垂涎のWEBムービー。それに恋の要素が加わり「キュンキュンしちゃう!」との声が多く上がっています。「ブルボン」のYouTube公式チャンネルでは他にも「遅刻篇」「数学の授業篇」などが公開されています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る