旅する気持ちに共感!一人旅の坂口健太郎、ハンガリーでお買い物 アルフォート新CM

アルフォートミニチョコレートの顔となり、今年で2年目を迎えた坂口健太郎さん。今回は中欧、ハンガリーを巡る一人旅です。言葉が通じない異国の地にて、お買い物に挑戦。無事欲しいものを手に入れることができるのでしょうか。旅するドキドキな気持ちが味わえる映像です。

また、一人旅。

少しは旅慣れてきた坂口さん。温もりのある街、ハンガリーを歩きます。

言葉は通じなくても、「笑顔」と「おまかせ」な気持ちがあれば大丈夫。

言われた値段が聞き取れず、硬貨もどれを使えばいいか分からず。そんな時は笑顔で、手のひらにコインを乗せて「おまかせ」。店主は勇気ある旅人に親切です。

 

買ったのは、ミルク。

買い物ひとつ、一人旅では冒険です。『やれやれ。』ホッとした気持ちになる坂口さん。

いい場所を見つけ、座り込んだかと思うと…

日本から持ってきた“アルフォートミニチョコレート”を取り出し

パクッと“二個”食べ。

そして相性抜群のミルクをゴクリ。

一人旅の“淋しさ”や“楽しさ”、そして“幸せ”がピアノの優しいBGMとともにしっとりと伝わる、ブルボンCM アルフォートミニ 「一人旅2・買い物」篇でした。

坂口さんご自身、受験の時によく食べてというアルフォート。ホッとするお菓子だそうです。“お芝居しているというより、動いているのを何となく撮影された映像のため、仕上がりも想像がつかない”とのコメントも。旅する色々な感情が溶けて混ざった、何回も観て欲しいCMのようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る