アイドル中居正広、「リズム感オブザイヤー」獲得で歓喜ダンス!「デレステ」新CM

スマホゲームの「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(通称「デレステ」)から最新CMが公開に!リズム感“は”イイ中居正広さんが相変わらずインパクト大の怪演を見せています。

ついにリズム感の頂点に!

「デレステ」のCMで常にリズム感“は”イイことをアピールしてきた中居さん。ついにそれが公に認められて「リズム感オブザイヤー」を受賞するまでに登り詰めました!

1

こういった授賞式に欠かせない存在の、司会の楠田枝里子さんも登場。中居さんに「おめでとうございます」と祝福の言葉をかけました。

2

中居さんも照れながらもうれしそう。

3

リズム感の見せ所!

すると、楠田さんから「この喜びをリズム感でどうぞ」とのむちゃぶりが!一瞬尻込みする中居さんですが、さすがはリズム感の頂点に選ばれたアイドル。

4

音楽がかかると身体が勝手に動いてしまうかのように、笑顔で踊り出しました。

4-2

現金だと1,000万円に相当するというトロフィーも、アイドル・中居さんの手にかかればダンスの小道具に。

5

指の上で軽やかにクルクルと回されてしまいます。

6

楠田さんも、中居さんの軽快なステップにノリノリです。

7

毎回、中居さんがアイドルに徹した姿がおもしろいと評判の「デレステ」のCMですが、今回も期待を裏切らない中居さんのアイドルぶりが素晴らしいCMの仕上がりでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る