“名車コレクター” 加藤諒のクルクル変わる表情が強烈!「ドリフトスピリッツ」新CMが公開

個性的な容貌で人気上昇中の加藤諒さんが、その特徴的な顔を活かして「名車コレクター」を怪演!スマホゲームの「ドリフトスピリッツ」のCMに出演しています。

退屈な仕事も趣味で充実

交通量調査の単調な仕事に「バイトだりぃな~」とつぶやく同僚。

1

同意を求められても返事をすることもなく、加藤さんが夢中になっているのは自分が“持っている”車をカウントすること。

3

アレもコレも“持ってる”?

加藤さんがこんな車を乗り回している姿はちょっと想像できないのですが…。

3-2

道路を走る車だけでなく、子どもが持っているオモチャの車まで「持ってる」とカウント。

4

同僚に「あれ、オモチャね」とツッコミを受ける始末です。

5

持っていない車を見て動揺

どの車を見ても自分が持っているものばかりだと、得意げだった加藤さん。しかし電車に乗っていると、ふと目をやった隣に座っている人のスマホに持っていない車が映っているではありませんか!

6

しかも、その人は加藤さんが車を持っていないことに気が付いて自慢してくるので、加藤さんの動揺が止まりません。

7

我慢できず、ウズウズ

「持ってない、欲しい、持ってない、欲しい…」心の声に従い、「ドリスピしよう!」とバッグからスマホを取り出しました。

8

名車を集めて最速を目指し、タッチでドリフトができるゲームの「ドリフトスピリッツ」。加藤さんが持っているのも持っていないのも、ゲームの中での名車の話でした。

9

顔だけでなく、声にも特徴のある加藤さんの悶絶ぶりが面白い「ドリフトスピリッツ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る