再生数200万突破!PerfumeがAWA DANCEを披露する「Everyday」のMV

Perfumeが“泡”をテーマに歌って踊る「Everyday」のMVが公開から10日で再生数200万回を突破!パナソニックの洗濯機に搭載されている独自機能「泡洗浄」とリンクさせた、Happyな雰囲気満載のMVとなっています。

泡の舞台にPerfume降臨!

「You make me happy everyday」(あなたは私を毎日ハッピーにしてくれる)という歌詞とノリの良いリズムと共に暗闇に現れたPerfume。

1

Perfumeといえば、美脚!今回ももちろん、美脚を惜しみなく披露しています。

2

キュートな3人のAWA DANCE

ぷかぷか浮かぶ泡に囲まれ、AWA DANCEを踊る3人。

2-1

シャープですっきり素材のブラックと、エアリーで柔らか素材の泡をイメージしたホワイトのツートーンカラーのドレスが「濃密泡でガンコな汚れもスッキリ落とす“泡洗浄”」を可視化しています。

2-2

センターポジションはかしゆかこと樫野有香さんです。

2-3

振り付けは今までにも数々のPerfumeのダンスを手掛けてきたMIKIKOさんによるもの。幻想的なAWA DANCEはまだまだ続きます。

3

3人の足元にもご注目!ドレスのツートーンカラーとは逆に、右足がホワイト、左足がブラックのパンプスです。細部にまでこだわりが反映されています。

4

「泡洗浄」の魅力をお届け

「毎日のお洗濯をHappyに」というメッセージを体現したPerfumeとパナソニックのコラボMVでした。

5

YouTubeに寄せられている800件以上のコメントには、海外からの投稿も見受けられます。「カッコカワイイ!」と大変好評なPerfumeの「Everyday」のMVでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る