小柄なアイドル才木玲佳に隠されたボディの大きな秘密に驚愕!CM「LAVIE Hybrid ZERO」  

パソコンの「LAVIE Hybrid ZERO」が「2 in 1」の魅力を伝えるためにインパクト大なCMを公開。思わず二度見、三度見したくなってしまう才木さんの身体が凄いことになってます。

アイドル才木玲佳の正体

とびきりのアイドルスマイルを輝かせる才木玲佳さん。ツインテールにピンクのワンピース、まさにアイドルの鏡とも言える装いです。

1

次にマッスルボディを披露。才木さんは、ただのアイドルではなく、「筋肉アイドル」なのです。顔と身体のギャップがすごすぎますが、確かに2つの武器を使い分けています。

2

持ち運びもラクラク

次々と軽量PCが開発される中、「LAVIE Hybrid ZERO」は持ち運びにうれしい世界最軽量の約769グラムです。

3

「2 in 1」という実力

キーボードを伴う薄型軽量のノートPCとしても活躍。

4

このように、液晶部分を後ろに倒しこめば、一瞬にしてタブレットに変身。

5

再びアイドルスマイルで「2つの武器を使い分け!」と「LAVIE Hybrid ZERO」をオススメする才木さん。やはり、違う人の身体に顔をくっつけたようなちぐはぐ感が強烈です。

6

パソコン版「2 in 1」の「LAVIE Hybrid ZERO」体現した人間版「2 in 1」の才木玲佳さんの筋肉に目が釘付けになってしまうCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る