ローラが美しい花嫁になってロマンティックなキスシーンを披露!「Hanayume」Web CM

花嫁の理想(ユメ)を叶える「Hanayume」が、CMにローラさんを起用。ローラさんが息を呑むほど美しい花嫁姿を披露しています。

主役は花嫁!

花嫁の理想・希望通りに飾られた会場に、新郎新婦が入場。招待客はみんながみんな白の衣服に身を包んでいます。一般的には結婚式に「白」を着るのはタブーとされていますが、花嫁の希望なのでしょう。爽やかです。

1

本当の結婚式さながら

誓いの言葉を述べるローラさん。

2

指輪をはめてもらった後は、誓いのキスを交わします。横顔も美しい!

3

いつものローラさんらしい表情も

ここまでは美しい花嫁のお手本でしたが、みんなの祝福を受けて喜んだローラさんは、いつもの“ベロ出し”も見せています。

4

記念撮影では、ラフなウィンクも。

5

余興の始まり

友人たちがソウルフルな歌声でローラさんと会場を魅了。

6

感動したローラさんは目頭を熱くします。

7

今度は新郎も混ざってのダンス。

8

会場は大盛り上がり、ローラさんも大はしゃぎです。

9

ローラさんもダンスに参加して、最後にキメポーズを見せると、会場に美しい花吹雪が降ってきました。

10

ローラ節を効かせたあいさつ

自分の結婚式を盛り上げてくれた招待客に感謝の気持ちを伝えるとともに、「みんなより一番幸せになっちゃおうっと」とご挨拶。お客さんからの拍手喝采を浴び、幸せな結婚式は幕を閉じました。

11

美しい花嫁姿はもちろんのこと、ローラさんがコロコロと表情を変える姿が魅力的な「Hanayume」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る