ハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ、「ヴァンガードG」の新CMで華麗なカードファイトを披露!

ブシロードのカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガードG」の新CMに、ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチが出演!

『バイオハザード』や『ジャンヌ・ダルク』で、戦う強い女性を演じてきたミラ。このCMでも実にクールなカードファイトを見せてくれます。

いざ決戦の地へ

ビルの階段を勢いよく駆け上がる男性の姿が。

0

プロレスラーのオカダ・カズチカさんです。今月より「ヴァンガード」のイメージキャラクターに就任しました。

1

大物感オーラ炸裂!

屋上でオカダさんを待ち受けていた黒ずくめの女性。遠くからでもただ物ならぬ雰囲気を醸し出しています。

2

オカダさんがサングラスをずらして確認してしまうのも無理はありません。

3

不敵な笑みを浮かべながら近づいてくるのは、あのミラ・ジョヴォヴィッチ!

4

世紀の戦いのゴングが鳴る!

黒のトレンチコートを颯爽と脱ぎ去り、カードを取り出し戦いに備えます。

5

いつの間にかオカダさんも勝負服に。「スタンドアップ!」の掛け声と共にいざ、カードファイトの始まりです。

6

千手観音のような手さばきで圧倒するミラ。

7

「レギオン(双闘)!」でオカダさんに大ダメージを与えます。

8

しかしオカダさんも負けません。「ストライドジェネレーション!」で反撃。

9

世界のスターに勝ちました!

10

上空で戦いを見守っていたヘリコプターの縄はしごで帰っていくミラ。負けたにもかかわらず、去り際もステキです。

11

「今度は負けないわ…

日本語で「カードください」とお店でカードを買い求め、次の戦いに備えるミラでした。

12

数多くの映画でアクションシーンをこなしてきたミラが、カッコいいカードファイトに挑む「カードファイト!! ヴァンガードG」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る