小栗旬がぬるぬるの極太麺とガチンコ対決。捕らわれた大ピンチに、あの必殺技が炸裂!?

年末も近くなると、増えてくるのが飲みの席。小栗旬さんも今夜は仲間にガッツリ誘われました。飲む気満々の後輩に、ついて行く自信がないのかちょっと浮かない表情です。そんな隙ありきの小栗さんの背後には、あのモンスターの陰がチラホラ…。

〆のラーメンまでとことん!

「今日は〆のラーメンまで付き合ってもらいますよー!」そんなヤル気満々の後輩に…

『キツイなぁ…。』と、浮かない表情の小栗さん。考えるだけで胃がもたれてきました。

すると何かがパラパラと降ってきて…振り返るとそこには!?

ラーメンモンスターが!しかも極太麺、チャーシューてんこ盛り…。

こわい…。

攻撃をかわすも、ぬるぬるして気持ち悪そうな小栗さん。そんな隙をモンスターに襲われ…

 

 

捕らえられてしまいました。小栗旬、大ピンチ!

しかしそこは冷静な小栗さん。胸のポケットから取り出したのは

“大正漢方胃腸薬”。「食べる前に、いっちゃいますか。」と、爽やかにアピールします。

そして“こってり極太ラーメン”を美味しく頂き、後輩たちを驚かせたのでした。

モンスターをノックアウトした小栗さん。自信満々に発する一言も、お聞き逃しなく!

忘年会シーズンも到来するこの季節。小栗さんのように、胃腸薬をポケットに忍ばせておけば安心ですね。大正漢方胃腸薬CM「ラーメンモンスター」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る