小島よしおはズバリ“砥石婚”だった!? 等身大の人形と共に結婚エピソードを赤裸々に語る

“おっぱっぴー”で大ブレイクした小島よしおさんの新ネタ、等身大の人形を携えての“こじこじマリオネット”。そのネタが動画で公開。しかもサントリーのザ・モルツを買うと、7組の芸人のネタが見られるようです。まずはトップバッター、小島よしおさんネタからご紹介。ついでに結婚エピソードも赤裸々に語ってくれます!

こじこじマリオネット

初めて見たときはびっくりしますよね、この等身大人形。よく見ると顔もソックリ。

モルツを手に、カンパーイ!

「カンパーイ!」するも出来ない3人のよしお。「なんで逃げんだよ。乾杯しようよ。」でも出来ない…。ついに出ました、“カンパッピー!”(笑)。

よしお、グッと来た出来事を語る

グッと来た出来事を尋ねられ、結婚エピソードを語りだすよしお。今年の7月、海の日に結婚したとか。さすがの海パン芸人です!28歳の奥様は、元モデルの小松愛唯さん。かわいすぎてびっくりです。

彼女のある行動にグッと来て、プロポーズ

一緒に住んでいた彼女。包丁の切れが悪くなったとき、買い換えずに砥石を買ってきたとか。その行動にグッと来て結婚を決めたようです。よしお曰く、これを“砥石婚”と言うのだそう!

ザ・モルツの専用6缶パックのパッケージを専用のアプリで読み込めば、7組の人気お笑い芸人のライブが体験できるキャンペーン実施中です。

小島よしお/ナイツ/メイプル超合金/ハマカーン/ニッチェ/ダンディ坂野/脳みそ夫…と、グッとくる7組の芸人が登場。ザ・モルツCM『The MALT’S 1グランプリ』スペシャルムービーでした。

“砥石婚”エピソード、常におちゃらけてるイメージがある小島よしおの新たな一面ですね。クスッと笑える“こじこじマリオネット”は音声ONにてお楽しみください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る