まだまだ健在!? 小島よしおの『ベジタブルおっとっと体操』でおっぱっぴー!

2007年、「そんなの関係ねー」「はい、おっぱっぴー!」でブレイクした小島よしお氏。子どもから大人まで、皆の脳裏に強く焼きついた彼のあのダンスが、装いを新たに再上陸です!これは単純に笑えます…。

お野菜食べてますか~?

「みんなー!お野菜をしっかり食べてますか~?」と、まりこお姉さんの呼びかけから映像はスタート。そして画面の向こうのちびっ子とつながってますよ!的な、定番ポーズ。

「キラ~イ」の声に、怒り心頭のよしお。

目指すはよしおのムキムキボディー!

そしてよしおから一言。「野菜をいっぱい食べて、よしおみたいに元気いっぱいムキムキボディーを目指そうぜ!」

ベジタブルおっとっと体操スタート!

いよいよ体操スタートです!単なる幼児体操と思いきや、よしおがしっかり魅せてくれるのです。

軽快なリズムと楽しげなサウンドで、つかみはバッチリ!

除々に脱ぎ出すよしお

すでに上半身ハダカのよしお。「ちょっとはやくなるよ~」と、テンポを上げつつ…

靴下も脱ぎだした!よしお、本来の姿まであと少し!

遂に本性発揮か??

「もっとはやくなるよ~。」と呼びかけるよしおに、期待度はマックスです。

そしてブルーパンツ一丁になったよしお。そこで出ました!伝説のよしおネタ。みんなコレを待っていたんです。ありがとう!

“森永おっとっと”のコマーシャルでした。やっぱりおもしろい小島よしお。音声をオンにして、あのネタを再度観る価値アリです。ちなみに「おっぱっぴー」は「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」の略だそうです。英語的に正しいかは疑問ですが…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る