人気声優、杉田智和が“野良スコ”アニメに登場!そのゆるさがたまらない森永半熟ショコラCM

あのシュールでゆるい「紙兎ロペ」の作者、内山勇士監督の人気アニメ“野良スコ”。下町に住む野良のスコティッシュフォールドのコタローを主人公に、平凡な日常を描いたショートストーリーが、森永のCMに登場です。アニメから漂うゆる~い空気がたまりません。また人気声優の杉田智和さんがゲスト出演していることも話題です。

「え、そこら辺に転がってない!?」

野良スコの“コタロー”が電話で話しているのは、どうやら家主のよう。宅配が来たらハンコを押して欲しいようです。ハンコがどこかに転がっているとかいないといか…。

「半熟ショコラらへんは?」

そのハンコは、テーブルの上に乗っているお菓子、“半熟ショコラ”ら辺にあるようです。そんな会話にコタローは思わず、「なに、ららららって。アハハ」と切り替えします。このゆる~いトーク、何だかどこか懐かしいような…。

 

人気声優、杉田智和さん登場

独特のキャラで「声優界のハミ出し王子」とも言われる人気声優の杉田智和さんが、友人“高橋”の役で声優を演じています。これはファン必聴ですね!

半熟ショコラを食べて「ケーキっぽいね。」と感想を言い合う二人。その後続々、友人たちがやってくるようです。この学生特有の空気感、懐かしさを感じる方も、今まさに!の方もいるのではないでしょうか?森永CM “半熟ショコラ×野良スコ「ハンコ編」 シュールな猫コタロー”でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る