“くまのティック”がはじめてのおでかけ!ほのぼのムービーになごむ人続出

森永チーズスティックの人気キャラクター「くまのティック」が、はじめでおでかけするスペシャルムービーです。一緒に暮らしているお姉さんが元気が無いことに気が付いたティックは、お姉さんのためにチーズスティックをプレゼントしようと、はじめてのおでかけに挑戦します!

ティックが街をトコトコ、大冒険

お姉さんが仕事で何か悩んでいるみたいだ、と心配し、お姉さんを元気にするために自分にできることはないか考えるティック。リュックを背負って部屋を出たティックは、お姉さんのところへ行こうと、はじめてのおでかけに挑戦します。地図を片手に、トコトコ大冒険。ぬいぐるみが実際にこんな風に歩いたらと思うと、可愛いですね。

お姉さんにそっとプレゼントするティック

夜遅くまで仕事を頑張っているお姉さんを見つけたティックは、そっとチーズスティックを机の上に。「誰からだろう?」と周りをキョロキョロするお姉さんを影から見つめるティックの姿にキュンとしてしまいます。

「可愛すぎる!」「和んだ」とティックの健気な姿にほのぼのする人が続出しているようです。チーズスティックをプレゼントしに、ひょっとしたらあなたの元へもティックが現われるかも?

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る