「全然違うMV」とは一体何のCM?ついつい最後まで見てしまう森永製菓のWEBムービー

森永製菓が「全然違うMV」とのタイトルで動画を公開しました。「全然違う」とは一体何が全然違うのでしょうか。森永製菓ですからやはりお菓子?それは見ているうちに明らかになります!

なんか、すごそうだ!

初めから、インパクト大の絵が目に飛び込んできます。

1

どうやら主役は月の口から降り立ったこの2人の女子のようです。

replace

<h3全然違う!の例

チワワとチクワ。カタカナの「ク」と「ワ」は、生粋の日本人であっても書き方によってはどちらにも読めるなかなか難しい字。しかし、チワワとチクワは確かに全然違うものです。

3

ニート、ミート、ニーチェ。いやいや、この3つが全然違うことは誰もがわかるでしょう!

4

女子たちも「全然違~う!」と全否定。

5

全然違うけど、レア情報

ウマヅラハギとウマヅラのフクラハギ?魚と人間という時点で全然違いますが、ウマヅラハギという種類の魚、聞いたことありましたか?

6

納得の、全然違う

ここにきて、森永製菓が本当に「全然違う」と声を大にしたかった対象がわかりました。「ハイチュウ」と「ハイチュウプレミアム」です!

7

ゴリラのような風貌に変化した女子たちが全力で否定します。

8

普通の「ハイチュウ」と「ハイチュウプレミアム」、その「全然違う」ぶりを確かめたくなる動画です。

9

ついつい最後まで見てしまう仕上がりと、最後に近付くまで「ハイチュウ」と「ハイチュウプレミアム」の存在を明かさなかった森永製菓の作戦勝ちな「全然違うMV」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る