美しい映像に癒される!人型ロボットと青年が家探しに奮闘するアニメ「athome.CO.JP物語」

不動産情報の総合サイト「アットホーム」のWEBサイトから、人型ロボット「athome.CO.JP」(アットホーム シーオー ジェイピー)が誕生しました。人が大好きだという「athome.CO.JP」がある青年の部屋探しをお手伝いします。

海が全く見えない都会

真っ青な海を描く青年を囲んでいるのは高層ビル群。

1

海が見える部屋に住みたいと願う青年の前にロボット「athome.CO.JP」が現れます。

2

賃貸探しの強い味方

「athome.CO.JP」と共に「アットホーム」に向かう青年。

3

「海が見える」という条件に合った部屋を紹介してもらい、見学へと出かけます。

4

一筋縄ではいかない物件探し

条件には合っていても、それが本当に自分の思い描くものと合致しているかは別問題。

5

海が見えたって、水をかぶってしまうくらい近いのは困ります。

6

疲れ果てる2人…

何件も回ってもなかなか理想通りの物件に行き着きません。これは、引っ越しをしたことのある人なら誰でも経験することではないでしょうか?

7

でも、必ずめぐり会えます

「athome.CO.JP」と「アットホーム」のスタッフの協力の下、妥協せず慎重に物件探しをしていた青年についに理想の家が現れました。

8

描きたい絵のインスピレーションも浮かぶ、最高の部屋です。

9

美しい映像に心が洗われます。

10

そっと陰から見守る「athome.CO.JP」も満足そうです。

11

得てして孤独な闘いになりがちな一人暮らしのための物件探しですが、心強い協力者と共に見事理想の住まいを手に入れた青年の心温まるCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る