西島秀俊のはずがなぜ斎藤さんに!? 渡辺直美が勝手に間違えブチ切れる「アフラック」のCM

大人気芸人「トレンディエンジェル」の斎藤さんと、渡辺直美さんが「アフラック」のCMで共演を果たしました。

愛しの夫が事故に…

人妻の直美さん。夫が事故に遭ったと聞き、子どもを連れて病院に駆けつけます。

0

夫じゃない!

病室に入ると、超絶イケメン夫・西島英俊が寝ているはずのベッドに、髪の薄いくたびれたオジサンが横たわっていました。

2

「あなた、誰よ!?」とブチ切れる直美さん。

1

「どこからどう見ても愛する夫ではない」とオジサンを凝視し、髪型にもツッコミを入れる直美さんに「はい?」と訳のわからないオジサン。

3

出た!斎藤さんポーズ

「失礼な!私はごくフツーの斎藤ですよ!」と斎藤さんが反撃を開始しました。

add

直美さんに「本当に斎藤なの?」と聞かれ、お得意の「誰だと思ってんだよ。斎藤さんだぞ」のポーズでキメる斎藤さん。

4

どうにかなるさ、じゃ済まない

見事、独り者の斎藤さんだと信じてもらうことに成功しましたが、「独り者だから病気やケガをしてもその時はその時」と適当な斎藤さんに「独り者だからこそ収入がなくなったら困るんでしょ!」と力説する直美さん。

add2

すると、おとなしくしていたお子さんが「パパのところに行こうよ」とついにしびれを切らしました。

5

「髪が薄くなる前に真剣に考えておいた方がいいわよ」とちょっと余計な一言を添えたアドバイスと共に、直美さんはお子さんと共に嵐のように去っていきました。

6

保険について考え直す斎藤さん

「一人だからこそ必要なのか…」。斎藤さんはアフラックから新登場の「給与サポート保険」に加入した方がよさそうですね。

7

病人スタイルのため、一見「トレンディエンジェル」の斎藤さんには見えずに直美さんも思わず確認してしまいました。一方的にキレられる斎藤さんはかわいそうでしたが、直美さんとの出会いは独り者の保険について考えるいい機会となったようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る