まるでブロードウェイ!?通気性バツグンの“コットン”で暑い夏を乗り切ろう♪と歌って踊るミュージカルが楽しい

暑い夏は蒸して汗をたくさんかきますよね。でもそんな暑さも、洋服を選べば快適に過ごせます。そんな夏を乗り切るヒントを、ブロードウェイクオリティーのミュージカルでご紹介するこの映像。観ているだけでウキウキ、ワクワク!そしてそのハードな!?歌詞も要チェックです。

暑い暑い!

♪35°Cで暑くて暑くて…パンツの中も悲惨だわ~♪そんな風に歌いだす女性。

♪体もビショビショの塩ヘアーで蒸し料理になってるの♪…すごい例えです。

♪ワキの下は汚い下着で拭いたような匂いがするし…♪爽やかな歌声と相反して、歌詞は辛辣ですねぇ。

♪お尻に一杯の水をこぼしたような…そんな感覚で歩きたくないわよね♪…ですね。

♪夏はコットンで快適に♪

そう、通気性バツグンのコットンなら、体内の熱を外に放出し蒸れることもないんです。沢山着て、じゃぶじゃぶ洗濯していい香りになって。デートにも仕事にも快適なコットン。これなら暑い夏も乗り切れそう!

♪コットン製のドレスなら、汗をかかずにディナーを楽しめるの♪カジュアルからフォーマルまで、様々なコットン製品がありますよね。

♪汗をかく季節にピッタリな布地、コットン。あらゆるシーンで使える、生活に欠かせない布地だわ!♪楽しい歌声とダンスで、大盛り上がりの末にフィナーレへ。

アメリカで1970年に設立された、コットンのリサーチ、開発などを行う団体“Cotton Incorporated”の映像でした。

美しい歌声と楽しいダンス。でもよく聴いてみると“暑い夏の汚い部分”をアメリカンテイストでクリアに表現した歌詞だったりするんですね。本場ブロードウェイさながらのミュージカルを、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る