思わず吹き出す!トレビーノ30周年記念MV「僕と、僕じゃない僕と」by クリス・ハート

東レの浄水器「トレビーノ」が30周年を迎え、クリス・ハートさんとコラボしてミュージックビデオを製作しました。

「僕と、僕じゃない僕と」という、なにやら意味深なタイトル…そのワケとは!?歌詞、映像ともにしっかりご覧ください。

「僕」はクリス・ハート

しっとり歌い上げるクリスさん。

1

安定の歌唱力と美声です。

2

「僕じゃない僕」?

あれ?この方は?クリスさんに似ているけれどなんだか違うような。

3

左はまぎれもなくクリスさん本人、右は…。「騙されないで 僕じゃない僕に♪」という歌詞を信じるならば、偽クリスさんでしょうか?

4

やっぱりクリスさん

目の錯覚でしょう。どこからどう見てもクリスさんじゃないですか。いつの間にかマイクがトレビーノになっていますが…。

5

「水は東レのトレビーノ♪」とトレビーノをしっかりアピールし、何事もなかったかのように歌い終えました。

6

偽クリスさんの正体

幕を閉じたと思いきや、ネタばらしタイムです。実は最初から最後まで随所に偽クリスさん役のハーフ芸人・アントニーさんが映りこんでいたのです。

7

余分なものは、いりません

アントニーさんという余分なものがまぎれこんでいたMVとは違い、トレビーノは余分なものを取り除いて生まれたての水を提供します。

8

サラッと見てしまうと気が付かないかもしれない、予想外のアントニーさんの出演でしたが、実はかなり出演シーンが多いので今一度チェックしてみてください。歌手とお笑い芸人のそっくりさん同士の共演がおもしろい「トレビーノ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る