旧出前坊やがダメ出し!? 新出前坊や、速水もこみちのキュンキュンな変身っぷりがスゴイ

料理上手の俳優さんとして有名な速水もこみちさん。レシピ本「MOCO’Sキッチン」はフランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞するなど、その実力は世界レベルです。

そんな彼が出前一丁実写版の新出前坊やとしてCMに登場。そしてあるモノをきっかけに大変身を遂げるという…いったいどうなってしまうのでしょう??

香ばしきごまラー油

高いところから“ごまラー油”をたらす、新出前坊や。ラーメンに対する情熱がひしひしと感じられます。

トレードマークの真っ赤なお鼻から、思いっきり吸い込むのは…

出前一丁の要とも言える“ごまラー油”の香り。「おいらは、香ばしきごまラー油で食欲が最高潮に達するとき…その姿を、変える。」すっごく吸ってます。そしてどうなるの??

廻りだす風車

「届け、ごまラー油の香り!」廻る風車とともにそうシャウトしたかと思うと…



「ニャニャ~!」
とキラキラ坊やが登場。

「キュンキュンごまラー油!」

「変りすぎだじょ!」と、旧坊やからダメ出しが…。胸中複雑な様子。

日清出前一丁CM 「新!出前坊や!? 篇」 でした。

情熱いっぱいの速水もこみちさん坊やもいいけれど、80年代のアニメを思わせるようなキュンキュン坊やもまた新鮮ですね。映像ラストのもこみちさんのシャウトも、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る