松崎しげる、黒光りの努力実る!KFC「香ばし醤油チキン」を歌い“揚げる”店長に就任!?

KFCの新商品「香ばし醤油チキン」のCMで、あの松崎しげるさんが店長役に挑戦しています。松崎さんのあの“個性”が、香ばし醤油チキンの魅力を引き立てています。

白い歯がステキ

「いらっしゃいませ~!」松崎店長が元気よくお客さんを迎えます。

0

サックサクでカリッという音が爽快

夫婦で仲良く来店した2人。「香ばし醤油チキン」を「カリッ」と食べ出しました。

1

するとリズムを取り出す松崎店長。

2

香ばしソングの始まり!

松崎店長の「香ばしい~♪」という絶叫から歌が始まりました。

3

店内の雰囲気は一変。店長も他の店員さんも赤い着物風衣装でノリとキレのよいダンスを見せています。

4

「香ばし醤油チキン」のおいしさの秘密を歌い“揚げる”松崎店長。とにかく、とても嬉しそうで笑顔をキラキラ輝かせているのが印象的です。

5

それにしても見てください、この黒光り具合。“歩くメラニン色素”を自称する松崎さんですが、こんなに「醤油」ベースの商品の宣伝にふさわしい人は彼以外にいないのではないでしょうか。

6

ハッと現実に引き戻される

曲が終わり、目が覚めたかのように現実へと引き戻されたご婦人。そこは、あのギラギラな世界ではなくいつものKFCの空間でした。

7

目を丸くしてあたりをキョロキョロしながらも「まさか、そんなことってありえないわよね」と笑い、再びご主人と香ばし醤油チキンを食べ始めるのでした。

8

EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)バージョンの「香ばしソング」で松崎しげるさんの新しい魅力を発見できたような気がします。KFCのアプリをダウンロードすると、ラテンバージョンの「香ばしソング」も聴くことができますよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る