あなたは何を“ダブル”にする?仏KFC、チキンフィレが“2倍”の新商品をTwitterでPR

Case: Double Stacker

フランスのケンタッキー・フライド・チキンより新しく発売された、チキンフィレを2枚挟んだDouble Stackerのキャンペーンをご紹介。

美味しさも食べごたえも“2倍”になったことにちなみ、同社は『もしも何かを“ダブル”にできるとしたら、あなたはどうする?』とTwitterで問いかけました。

KFCのアカウントで、サッカーのオリヴィエ・ジルー選手とライヴィン・クルザワ選手が人々に投稿するよう呼びかけたところ、2日間でおよそ3,000件ものユニークなツイートが寄せらました。

ここではその一例をご紹介。

「体重計。二つ並べて片足ずつのれば、体重が軽くなったような気分になるから。」

「自分の指。もっとたくさんフライドポテトを掴めるように。」

「自分自身。ひとりはアラスカでバケーション、もう一人はそのお金を払うために仕事をする。」

「4Kテレビ。ペットの猫用に1台。」

このキャンペーンはテレビCMも制作され、サッカーのフランス対スペインの試合中にも放送されました。

皆さんは何かを2倍にできるとしたら、どうしますか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る