有村架純ショック…。55歳の自分をシミュレーションした写真を手に呆然

SK-IIの新たなミューズに就任した有村架純さん。「未来の自分に、どう向き合いますか?」というテーマをもとに、恐ろしい企画が発案されました。それも、“55才の自分の肌をシミュレーション”するというもの。学生時代、テニス部で紫外線をガンガン浴びていたという22歳(撮影時)の有村さん。今はぷるぷるのお肌も、33年後には…さぁいよいよ、未来の自分の素肌とご対面です。

いつもはキレイに撮ってもらうけれど…

今回の撮影はいつもと少し違います。


いつものように若く美しく見せるのではなく、50歳の姿をシュミレーションする、という今回の撮影。特殊なUV撮影で、見えない黒ジミを映すことができます。日差しが原因なので誰にでもあるという、黒ジミ。

年齢を重ねるにつれ、現れてくるといいます。

この写真をもとに、肌のどの部分から老化してくすんでいくかを予測し、エイジングしていくのです。女性なら、こんなことしてもらいたくないですよね…。怖いです。

結果を不安げに待っている有村さん。

ついに55才の写真が手渡されました。架純ショック…。

「今の過ごし方が、未来の自分を変えていく」そう、つくづく実感する有村さん。この写真のようにならないよう、今出来ることがありそうです。

SK-IIのコマーシャルでした。就任後にまさかこんな恐怖なお仕事が待っているとは…多くの女性に、身を持ってスキンケアの大切さを教えてくれた有村さんの勇気に拍手です。見たくないけど見てみたい…55才の有村架純さんの素肌、ぜひチェックしてみてください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る