クロエ・グレース・モレッツが「SK-II」で素肌美に自信。「魅せるすっぴん」を披露!

女優、ファッションアイコンとして世界で人気を集めるクロエ・グレース・モレッツが、「SK-II」の「すっぴん素肌プロジェクト」に参加するために来日。そのもようを追った、WEB限定動画をご覧ください。

すっぴん披露にワクワク

日本からは有村架純さん、松岡茉優さんが参加している「すっぴん素肌プロジェクト」。ハリウッド女優としてはただ1人のクロエは、はるばるアメリカから来日し、「待ちきれない」と興奮しています。

1

まだ21歳とはいえ、芸歴15年以上を誇るベテラン女優のクロエ。「メークなしの素肌で撮影するのは初めて」とのことですが、恐れる様子はありません。

2

その理由は「SK-II」の「フェイシャルトリートメントエッセンス」でしっかりケアをしてきたからとのこと。ちょっとの不安はもちろんあるものの、「きっと大丈夫!」と自信を見せます。

3

さまざまな顔を見せるクロエ

そしていよいよ、スタジオへ。世界的な写真家集団「マグナム・フォト」の写真家が、シャッターを切っていき、クロエもノリノリ。最終的に、どんな表情の写真が作品と化すのでしょうか。

4

仕上がりはクロエにも私たちにもまだわかりませんが、「やりきったなんて信じられない」とクロエは達成感でいっぱいです。写真は翌日のエキシビションで公開されます。

5

すっぴん素肌の自分と対面へ

エキシビションの主役、クロエが会場に到着。観客の歓声、カメラのフラッシュを浴びながらにこやかに会場入りしました。気になる作品はまだ見えないようになっています。

6

少し緊張した面持ちのクロエです。

7

すると一瞬にして場内は明るくなり、すっぴんで生き生きと輝くクロエの写真がお披露目されました。

8

大満足の仕上がり

観客たちは拍手喝采、クロエ自身もとてもうれしそうです。

9

ありのままの自然な素肌美をさらしたことで、「誰でも、自分のありのままの美しさを信じることができますように」と願うクロエでした。

10

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る