SK-IIの新たなミューズに有村架純が就任!その肌が、表情が、美しすぎると話題に

桃井かおりさん、綾瀬はるかさんに続き、新しくSK-IIのミューズに抜擢されたのは女優・有村架純さん。ドラマや映画など幅広い世代に人気の女優です。

アップの表情がこんなにも美しいなんて…見惚れてしまう人続出です!

大人の女性が使う化粧品だと思っていた

そう語る有村さん。確かに、高級ブランド化粧品のイメージが強く、歳を重ねてから…と思う方も多いのでは。

肌の運命を変えていく

そんな有村さん、SK-IIからのアドバイスで気持ちが変ります。

「一緒に肌の運命を変えていきましょう」という話を聞いたとき、すごく前向きになれて、同時にすごく勇気づけられて、私も変わっていけるんだって思いました。

歳を重ねてからではなく、早くから始めて肌の運命を変えていく…。そんな発想があったんですね。

大人になって素敵な肌を手に入れられるように

「SK-IIを使い続けてキレイを実感し、素敵な肌を手に入れられるよう頑張りたい。」と語る有村さん。アップに映し出されるこの美しい肌がSKIIでさらに磨きをかけられたら…まさに無敵ですね。女性もうっとりするほどの美肌です。

SK-IIのコマーシャルでした。「ヤバかわいい」「顔立ちが本当美しい」「肌きれい〜」と、評判も上々のようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る