銭湯にあるモノで従業員とお客さんがセッション! “お風呂STOMP”が楽しい

「店舗数日本一!」を誇る、お風呂屋さん「極楽湯」から心が躍るような楽しいCMが公開されました。

こんなの見たことない!“お風呂STOMP”

開店前の念入りな清掃に精がでますね。従業員が1人から2人、3人へ増え、床をデッキブラシで磨いている音が次第に音楽のように聞こえてきます…。

0

デッキブラシで床をこする音はそのままに、今度はイスを床に打ち付け、太鼓のような音を出し始める従業員。楽器ではないものを楽器のように操って音を出し、音楽を奏でる“STOMP(ストンプ)”がお風呂屋さんで見られるとは!

1

極楽湯がどんな施設かをご紹介

さあ、開店時間になりました。お客さんが“指パッチン”と口で「デュンッデュン♪」とリズム刻みながらご来店です。

2

まず、入館券をお買い求めください。券売機を押す「ピッ」という音もまた、音楽の一部になっています。

replace

お風呂でも楽しくSTOMP

女湯では女性客が身体をピチパチ叩いて音を出します。

4

男湯では男性客が背中を洗うゴシゴシ音も立派な音楽の一部。

5

リラックスムードのおじいちゃんが吹く口笛が音楽のアクセントに。

6

お風呂の後は乾杯でも食事でも!

極楽湯は施設だけでなく、お食事処のメニューも充実しているんです。

6-2

お子様向けのメニューもありますよ。パリパリの餃子を食べる音、揚げたてのフライドポテトを食べる音など、お食事処でも楽しい音が鳴り響いています。

7

さらなる癒し効果を求めて…

ほぐし処で凝り固まった身体をほぐしてもらうことも可能です。あまりの気持ちよさに「ウッ」という声もでちゃいます。

8

これぞ日本の大衆文化!

お風呂上がりに腰に手を当て、瓶に入った牛乳を飲み干し「プハーッ!」…至福のひとときです。

9

極楽湯とはどんな施設なのか?というのをSTOMPを見て聴きながら知ることができる仕上がりになっています。「お風呂=癒し」だけではなく、「お風呂は楽しい!」ことを感じさせてくれる「極楽湯」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る