榮倉奈々が「まだいける、もっといける」と限界に挑む!アディダスのコンセプトムービー“I GOT THIS”

大手スポーツブランドのアディダスが「I GOT THIS(アイ・ガット・ディス)」を新しいメッセージとしたコンセプトムービーを公開しました。ムービーには昨年11月「真剣にトレーニングに打ち込む女性」の代表として、アディダスのトレーニングアンバサダーに就任した女優の榮倉奈々さんが出演しています。

黙々と、真剣にひたすらこぐ!

アディダスのワークアウトブラ&タイツを着用し、トレーニングバイクをこぐ榮倉さん。しっかりと筋肉がついた背中に光る汗が素敵です。

3
4-2

ちょっと辛いのを乗り越えて、上を目指す

疲れや辛さを感じないトレーニングはトレーニングになりませんよね。榮倉さんの瞳が「もっと上を目指す」という強い意志を感じさせます。

5

「I GOT THIS まだいける、もっといける」

バイクをこぐスピードを上げ、よりほとばしる汗と荒くなる呼吸。それでも榮倉さんは諦めません。

5
last-1

見よ、この鍛え抜かれた腹筋を!

トレーニングを終え、水分補給をする榮倉さんの腹筋の割れ具合がスゴイことになってます。細いだけじゃない、男性が見ても女性が見てもカッコいいボディです。

lastlast

やはり美しい肢体をキープするには、努力が不可欠なんですね。限界に挑んでトレーニングに取り組む真剣な榮倉奈々さんが見られるアディダスのコンセプトムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る