政治家の皆さんに朗報!? 選挙で掲げる“公約”を、タダでタトゥー入れて差し上げます!

“公約変質”なんて言葉がありますが、政治家により選挙前に掲げられた公約はその後次々と裏切られ、実現どころか変質さえされてしまうのはどこの国も同じようです。そんな政治家に、国民の怒りは治まりません!そこで立ち上がったタトゥーショップが考えた企画がすごいんです。

場所はカナダ

カナダの、選挙前。あらゆる政治家が公約を掲げ、スピーチに躍起になっています。でもその公約、本当に実現するのでしょうか…。国民の皆さんは半信半疑なハズ。



INK YOUR PROMISE

そこでカナダのタトゥーショップ・Mtl Tattooが政治家に挑んだ企画、“INK YOUR PROMISE”。直訳すれば『あなたの公約、インク注入しましょう!』。それがどういう事かと言うと…。

もしあなたが自分の言ったことに本当に確信を持っているのなら、店に来てください。あなたの最もキーとなる公約を、無料でタトゥー入れて差し上げます。

なるほど…。物凄い意気込みですね。


タトゥーのように、約束こそ、命だ!』と熱く語る、カナダ、モントリオールのタトゥーショップのプロモーションでした。政治家の皆さんには、それくらい熱い思いで公約を掲げて欲しいものです。実際にタトゥーを入れに来る政治家がいたら、絶対票集まりそうですよね!?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る