「このおウチには生まれたくなーい!」と、出生を拒むインドの赤ちゃん。一体ナゼ…?

赤ちゃんはお空から見て、「このおウチに生まれたいなぁ」と選んで生まれてくる、と聞いたことがあります。でもこの赤ちゃんは、「このおウチには生まれたくないなぁ!」と、何と出生直前にお母さんのお腹から逃げ出しちゃいました!神様のもとへ戻り、「何とかしてくれ」と懇願する、口達者な赤ちゃん。さて…どうする??神様!

大きなお腹が突然しぼむ!

出産直前の妊婦さん。大きなお腹を抱え、いよいよ出産!というところで、急にお腹が凹んでしまいました。赤ちゃんが消えた!一体どこへ??

生まれる前からナゼか口達者

ベビーカーごと神様のもとへ滑りこむ赤ちゃん。ペラペラと神様に話しかけます。「あのおウチには生まれたくないんだ!」その理由はと言うと…

「だってWi-Fiがないんだもん。」

えっ、理由はソコ??「インターネットの接続もないし、そんな時代に逆行してるおウチに生まれるなんて…僕の未来はどうなっちゃうの??」生まれる前から言葉もデジタルもネイティブなスーパー赤ちゃん。そして神様が出した秘策はと言うと…

インスタントWi-Fiでどうだ!

いきなりセールスマン?に変身した神様。「このWi-Fiならひとつのコネクションでひとつの請求書にまとまって便利です!!一家におひとつ、いかがですか??」と、キレキレなセールストークで赤ちゃんを魅了します。「そうこなくっちゃ!」納得した赤ちゃんは、ママのお腹へ戻ることに決めました。やれやれ、です。

生まれる前に神様にひとつだけお願いを聞いてもらえたら、何ともステキですね!MTS Indiaの、ホームスポットWi-FiのCMでした。

そして無事生まれた赤ちゃん。スマホを手にして言ったセリフに、パパママはギョッとします。そのセリフは、是非本編ご確認ください。

(参考サイト:CreativeCriminals

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る