まるで夢心地。あなたの夢が叶う、そんな素敵な車を借りてみない?

これはフランスのレンタカー会社の最新コマーシャル。まさに“あなた好みの車が選べます”、という内容を伝えるユーモラスなCMです。

駐車場で…運命の出会い

駐車場を目的の車を探しながら歩いている若い女性。車が見つかり、手に持っているキーのボタンを押した途端時間が一瞬止まり…

どこからともなくオレンジ色のスーツに身を包んだ男性が現れ、すぐそばに立っています。そんな彼の手には蜂蜜の壷が。

sixt3

男性は手に持った壷の中の蜂蜜を女の子の顔に刷毛で一塗り。すると、目の前に突然大きな熊のぬいぐるみがあらわれます…。

大きなぬいぐるみに包まれて…

「シャンテル、君は本当に良い子だよ」とオレンジスーツの男性がささやくと、大きな熊のぬいぐるみがハグしてきます。びっくりしながらも、ふっくらふわふわした触り心地に徐々にうっとりし始める彼女…。

が、しかし次の瞬間、夢から覚めるように現実に引き戻されます。目の前には自分が借りたレンタカー。そして何事もなかったように車のランプがついています。

自分好みの車を借りよう。それが何より。

そんなコピーとともに終わるこのCM。実はシリーズになっていて、あと2バージョン存在します。気になった方はサイトをチェックしてみても良いかもしれません。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る